みなさんお待たせいたしました!待ってた人多分居る!居て!!

今回は12/23(金)!そうです勿論バージョン2012です!良調整と目される(12/9現在)このバージョンでも、新規参入の方も前からやってる初心者の方も上級者に負けないくらい盛り上がって行きましょう!!

えー……大会の名前は気にしないでね。うん……

今回の大会は勿論2012新規参入の方に是非参加して頂きたいのですが、バージョンアップ後もPPやBPを引き継ぐということでAEあるいはもっと前からやっていらっしゃる初心者の方に、新しいバージョンでも楽しんで頂きたいというのが主旨という事で。

つまりは新バージョンでも楽しんで行こうぜ!という大会です。初心者だって大会やりたいもの!

そんなこんなで今回のレギュレーション!


日時:2011/12/23(金)13:00~18:00を予定

形式:シングル戦トーナメント※一回戦のみ敗者復活あり

使用タイトル:PS3版 スパ4AEVer2012

参加資格:PP1500以下の方

参加方法:事前エントリーのみ。こちらの記事のコメント欄へ書き込みをよろしくお願いいたします。

今回も配信にご協力下さる方、募集してます!大会配信でもっとコミュニティを拡充しませんか?この記事のコメント欄かTwitterでご連絡下さい。

書き込めないなどのトラブルがあったら、僕のTwitter(xpeke33456)へリプライを下さい。対応します。

※禁止事項:ボタン連射機能の使用、参加資格違反、故意のラグ発生など。


こんな感じで「爆発杯」盛り上がると良いなあと思います。初心者の方にも是非格闘ゲームのコンテンツの一つ「大会」というものの楽しさを体験して頂きたいなと思います。

勿論勝つことを目指して貰いたいですが、勝てないとかっこわるいとか、上手くないと参加しても盛り上がらないという事ではありません!たくさんの方が参加して交流をする事が盛り上がりというものです!

格闘ゲームはコミュニケーションツールです。この大会を通して色んな方と交流して、お互いに切磋琢磨して格闘ゲームをより一層楽しんでいくのはいかがですか?


※ご意見、ご質問がございましたらこちらの記事のコメント欄へお願いいたします。